人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二組のお客様

二組のお客様_a0119365_22455281.jpg


今日は午前中にお客様。クライスさんの奥様の光子さんとお子さん達、それに光子さんのご両親です。今日、帰られる前にアンジュでランチをして下さいました。フルートを吹かれるお父様と保母さんだったお母様の影響で音大に進まれたそう。いつか光子さんのパイプオルガンとお父様のフルートが聴かれる日が来ると良いわね。午後にもお客様。ヴァイオリニストのべんべんちゃんとみきちゃんです。昨日、函館の演奏会だったそうで、一泊後、農場にお訪ね下さいました。昨年も秋に一緒に来てくださったのだけれど、今年もまた。山羊と戯れて、お昼を召し上がってから、ちょっと町内をご案内。T牧場さん、すずやさん、トワヴェール、何故か教育委員会。帰ってからはTさんご夫妻もいらして、皆でティータイム。同い年の農場長はお正月のニューイヤーパーティー以来の再会で、とても嬉しそう。5時過ぎにお帰りになりました。また遊びにいらしてね。
   seiko
by ange_seiko | 2013-09-26 22:45 | 日記