人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所要時間5時間

札幌に帰ってきました。3:30に農場を出て、自宅着は8:30.何と5時間も掛かってしまいました!3連休最後の夕方なので、渋滞と思っていたのですが、とんでもない渋滞でした。中山峠頂上の道の駅手前(本来ならあっという間に上り詰め、下りに入る場所)からまったく進まなくなってしまいました。それから峠を下りきるまでに要した時間は大変なものでした。これはただの渋滞ではないわ、と思ったとおり、定山渓手前の無意根山登り口付近でレッカー車に乗せられる乗用車を見ました。恐らく、私が中山峠頂上付近まで来た丁度その時あたりに事故が起きたのでしょうか。まあ、冬でもこんなに時間がかかったことはありませんでした。札幌ー黒松内をノンストップで往復したように疲れた一日でした。
   seiko
by ange_seiko | 2013-10-14 23:39