人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦別です

今朝7時前に札幌を出て芦別に来ています。この夏お仕事をさせていただいたさくらんぼ園さんです。お菓子の製造をするK君に、再度分からないところや不安なところを実際に見てお教えしました。オーブンの癖や、ちょっとしたコツなのですが、初めての人にはレシピと数回の指導、お電話などでは覚えきれないと思います。でも、何とか今日のところはクリアです。また、疑問点や不安なところがあれば、適宜お教えすることになっています。今夜は富良野泊まりです。観光ではありません。芦別のホテルにインターネットの環境がないことが分かり、前回と同じところにしました。声患いはまだ治っていませんが、元気です。
   seiko
by ange_seiko | 2013-10-23 22:07