人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中に

真夜中の日記になりました。今日は終日お菓子を作っています。コンチェルトにアップルパイ、フルーツケーキにチーズタルト、そしてハニージンジャーケーキ。お正月明けでご注文をいただいていますし、間に合っていなかった分もあります。でもまだ材料が足りなくて作れない分もあるのですが、明朝札幌の予定なので、調達してきます。チーズもご注文をいただいていますので早朝から動いています。でも3人が居る時は、朝ご飯と晩御飯は揃っていただきます。私は賄いのおばさんも兼任です。留守の間はごめんなさいね。少なかった雪、連日降っています。ちゃんと帳尻が合うようになるのね。
   seiko
by ange_seiko | 2014-01-05 02:19