人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札響ニューイヤーパーティー

今日は午前中にお菓子のお届けが一件。ずっとお世話になっているI川先生の事務所です。午後の会議で召し上がるそう。夏・冬のギフトもお使いくださっています。アンジュをやっていけるのも、後ろにいつもI川・S井両先生がいてくださるから。旦那様の変わりに20年以上も心配し力になっていただいている方たちです。叱られもしますが、大切なお二人です。近々、これまでの報告とこれからのことなどをお話しに伺うことにしました。そして今夜は札響のニューイヤーパーティーでした。昨年は農場長と一緒に行ったのですが、今年は製造が忙しくて出られなかったので、今回は現代美術家の幹男さんとご一緒しました。新春らしい曲の演奏が初めにあり、その後は立食パーティーです。楽員さん達は各テーブルを回ってご挨拶下さいます。私はお知り合いの皆様とご一緒のテーブルで、今年も楽しくお話しをしお食事を頂きました。Ryu君や潤子ちゃん、朋ちゃんや武藤君、沢山の仲良しの楽員さんたちともお話しをしました。お客様が沢山で、いつもより楽員さんたちとお話ができなかったかしら。ご盛会、何よりです。幹男さんも共通のお友達もいるのでお話ができて良かったです。市長さんが創造都市として札幌を沢山アピールしていらっしゃいました。芸術文化にもう少し予算を下されば良いのにといつも思う私でした。
    seiko
by ange_seiko | 2014-01-21 23:53