人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空知のワインとアンジュのチーズを楽しむ会

夜中になってしまいました。8日は苫小牧のニドムで、空知のワイン生産者、中澤さん・ブルースさん・近藤さんとアンジュのチーズを楽しむ会がありました。全員で50名近い皆様と一緒に、美味しい・楽しい会を過ごすことができました。ホテルニドムのご協力をいただき、ワインや美味しいものは好きだけれど、殆どの方が葡萄畑にも行ったことがないマニアックではない方ばかりのお客様で、ただ楽しく美味しく新鮮な驚きのある会でした。生産者のお三組、お客様、ニドムスタッフの心からのご協力でとても良い会になりました。心からのお礼を申し上げます。私は、9日は苫小牧から真っ直ぐに教会へ。今秋、永の祈念日があるのでお祈りに加えてくださいました。覚えていてくださることに心から嬉しく感謝です。良い土・日になりました。
   seiko
by ange_seiko | 2014-02-10 00:45