人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部 ウロウロ

今日も朝からパイプオルガンの練習を聴きながら仕事をしています。何だか神様に近づいているような気になってきました。日中は相変わらずお菓子を作っています。夕方、長万部へ。明日、長万部の酪農家の奥さん達3名が、それぞれご自分の牧場のミルクでチーズを造って見たいとおっしゃって、チーズ体験をされます。そこで各牧場さんへミルクを取りに行って来ました。8時過ぎということでしたので、長万部の居酒屋さんで晩御飯を食べてから伺うことにしました。こちらは黒松内のT牧場の奥さんのご実家で、農場長はお会いしたことがあるそうなのですが伺うのは初めてで、私は伺うのもお会いするのも初めて。ご両親とも歓迎してくださり、美味しいお料理も沢山頂きました。丁度良い時刻になったのでミルクを取りに。でも、真っ暗な初めての道、ナビに出ないお宅もあり、ちょっとウロウロしながらも何とか用事を果たすことが出来ました。明日は工房長と明子マネージャーも帰ってきます。初出店の物産展の報告も楽しみです。
   seiko

by ange_seiko | 2014-04-10 23:37