人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相川商店 土曜朝市

今日は午前中に来客があり打ち合わせ。その後相川商店さんへ行きました。今日の土曜朝市にはアンジュの工房長と今回は明子マネージャーが販売をさせていただいています。相川さんは毎週土曜日に一般のお客様向けに朝市をしています(10時から午後2時くらいまで)。だいたい3週目にアンジュ・ド・フロマージュがチーズとお菓子の販売をさせていただいています。お陰さまでご贔屓にして下さるお客様も徐々に増えて、毎回沢山の方にお買い求めいただいています。その上相川さんの会社の方にも。私は久しぶりにお友達の智子さんと妹さんの孝子さんと一緒に会長室(ご姉妹のお父様)でおしゃべりをしました。相川さんの会長さんのご趣味は絵画で、何と写真を見て描かれた黒松内農場の絵がありました!落款を押印したら下さることになりました!農場に飾るつもりです。お仕事の二人とは別に私は包装資材を購入したり、いろいろ用事を足して今日の仕事は終わりました。明日はまた農場に向かいます。
   seiko

by ange_seiko | 2014-04-19 23:05