人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機雲

朝は蘭越、ニセコ方面が真っ黒な雲に蔽われていた農場も10時頃には晴れて、今日も良いお天気と思わせる空模様。私は札幌へ向かいました。途中真狩のお蕎麦屋さんの”いし豆”さんへお寄りしました。そば粉を分けていただくお願いです。アンジュのホールではそば粉のクレープもお出ししていますが、こちらの石臼挽きのそば粉を分けていただいているのです。今日も次から次へとお客様。いつも、早々に売切れてしまう美味しくて人気のお店です。来週に取りに伺う予定です。札幌ではそのままルーテル幼稚園にお寄りし、仕事を一つ終えました。札幌も飛行機雲がきれいな青空でした。気持ちのよい夏至が過ぎた夏空です。
   seiko

by ange_seiko | 2014-06-23 22:30