人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールブリランテ

コールブリランテ_a0119365_23483433.jpg
今日の午後は農場でコーラスです。札幌で活動されている”コールブリランテ”という合唱グループで、代表は黒松内町出身の大学の名誉教授の男性です。指導をされているのは、札幌でオペラ団体”LCA(ラ・コンパニーア・アルモーニカ)”を率いていらっしゃる声楽家の南出薫さんです。薫ちゃんとは札幌伏見の時からのお友達です。今日はスタンダードからオールドメロディー、最新の楽曲までを十分に聴かせていただきました。コンサートの前には皆様(総勢24名)がビーフシチューランチを召し上がってくださり、その後お客様を前に歌ってくださいました。アンジュを終わってからは老人ホームの慰問だそうで、お歌のほかにも南京玉簾もお見せになるそうで、お年よりもお喜びくださったことでしょう。今夜は”自然の家”でのお夕食、宿泊で明日はブナ林の散策だそうです。ちょっとだけご挨拶に伺いましたら、代表のKさんが自作の”黒松内よいとこ節”と言うお歌をご披露下さいました。楽しい音楽と語らい、出会った人たちと今日の日を感謝いたしましょう。
   seiko

by ange_seiko | 2014-07-05 23:48