人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気になりました

昨日・一昨日とは打って変わってお天気の農場です。私はお昼前に農場を出て札幌へ。銀行やら諸々の用事を足します。明後日の午前中には農場に戻らなくていけないので、毎度のことですが、慌しい日々です。今日の札幌は暑い日でした。駐車場の前は歩道のバリアフリーの工事で11月までまたちょっと不便になります。早速、帰宅して駐車場に入れようとしたのですが、コーンが真ん中に据えられ、工事の人が来てくれずに自分で動かしました。交通量の多い場所なので、また時間帯もあって、車を止めて降りるには結構危なかったのですが、結局待っても来てくれなかったので自分で処理したのです。警備の人ももうちょっと見ていてくださいね。街中で暮らすという事はこんなことも結構あるのです。農場生活ではあまり無いことですが・・・
  seiko

by ange_seiko | 2014-07-28 23:22