人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農場へ

今朝は8時に自宅を出て、明子マネージャーと農場へ向かいました。途中、ガソリンを入れたりお買い物をしながらお昼前には到着です。お昼過ぎにお客様が熱郛の駅に到着されるのでお迎えに上がりました。農場で打ち合わせをして、その後トワヴェールへお送りしました。私達はT牧場さんにお寄りして梅をいただいてきました。梅酒にしようかしら?あんなに暑かった日中とは思えないほど、農場の夜は涼しくなります。今夜は星もきれいに見えて、ロシアの森林火災の影響も徐々に薄れてきたようです。
   seiko

by ange_seiko | 2014-07-30 21:00