人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会で

教会で_a0119365_00095627.jpg
今日は久々の教会へ。日曜礼拝ではなかったのですが、二年に一度開催の信徒の集いへ行きました。聖書の読み方をゲストの牧師さんがお話し下さり、小さな礼拝もありました。その後昼食を鋏んでチャペルコンサートがありました。仙台のオーケストラに移ったRyu君のコントラバスとお兄さんの太郎さんのギターです。このコンサートはその後夕方の部は一般のお客様がいらしての計2回行われました。久しぶりの再会とRyu君と太郎さんの演奏に嬉しい一日を過ごすことができました。夕方の部は有料でしたので、お客様のためにと私にクッキーを頼んでくださり、また教会の青年会の皆様のお働きやお心入れもあり、演奏家お二人のお気持ちも伝わったでしょうか。札幌を離れてもしっかりと皆様の心をつかんで行かれた様で嬉しく思います。太郎さんのご活躍もRyu君のこれからも佳き守りの中に在りますように。
   seiko

by ange_seiko | 2014-10-14 00:10