人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

小春日和_a0119365_01161608.jpg
木曜日は暖かな日になりました。山羊達が小屋から外に出て草を食んでいます。来週は寒くなり雪の予報もありますので今のうちに日光浴ですね。冬毛になったせいか、真っ白ふわふわの毛で可愛らしさが増しています。子羊のどんぐりでさえきれいなグレイ。これからの長い冬に備えて脂肪を蓄えてくださいね。午後は余市へ。貴彦さんのワイナリーで初搾りの後のピノノワールをいただいて来ました。今年も良い香りの味わい深いチーズになりますように!今夜はお菓子作りで0時を回ってしまいました。今年一番目のアップルパイも焼きました。これから工房は良い匂いに満たされていきます。
   seiko

by ange_seiko | 2014-11-28 01:16