人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日のお客様

穏やかな雪降りの3日の朝です。風もなく静かに降ってお昼前には晴れ、お客さまは無事到着なさいました。今日のお昼は先日ご挨拶に伺った会社の会長さんと皆様で4名のお客様です。先日のお話で「直ぐに伺います」とのことだったのですが、本当に直ぐにいらして下さいました。お食事を召し上がっていただいたのですが、私もお食事を出し終えてからは農場のこと、私たちのこと、そして旦那様のことや私の個人的なことなどお話したひと時でした。こうして長い時間を過ぎても繋がっていたご縁を会長さんも感慨深いものとおっしゃってくださり、私も本当に深い驚きと感動を覚えました。これからはまた新しいお繋がりの中で大切にしたいと思います。トワヴェールにお寄りになられるため、再訪をお約束してお帰りになりました。明子ちゃんと私は雪の降る中山峠を越え、札幌です。
   seiko

by ange_seiko | 2014-12-04 02:04