人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に延期

札幌は大荒れの予報がはずれて穏やかな一日でした。本当は今日農場に戻る予定でしたが、途中の真狩~ニセコ辺りが大荒れのお天気マークなので、一日伸ばし明日帰ることにしました。朝のうちにニセコの知人からのお電話で、強風で吹雪いているので帰らないほうが良いと言われてもいました。黒松内は穏やかとの連絡も入っていましたが、途中が不安なので明日にしました。道東の方は大変な状況のようですね。お見舞い申し上げます。冬は始まったばかり、これから4ヶ月近くをお天気と仲良く暮らしましょう。
   seiko

by ange_seiko | 2014-12-18 23:21