人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざわざの

今日は生憎の雨模様にも拘わらず、嬉しいお訪ねがありました。いつもワインを通じて良くして下さっているご夫妻が蘭越の松原農園さんに行かれる途中にお寄り下さいました。松原さんの2014年のワインは自社ワイナリーでの第一号です。先日私達も伺い分けていただいたばかりです。その上昨日は町民還元向けのナイヤガラのスパークリングワインが蘭越の酒屋さんでの限定販売が始まりました。夕方私達も蘭越まで行き購入させていただきました。いらしてくださるお約束をしていて、やっとお越しいただいた素敵なカップルは、音楽やワイン、チーズを通してのお繋がり。道の駅めぐりのドライブを兼ねてお越し下さいました。また、札幌のアンジュによく来てくださっていたご夫妻がお子さんとご一緒にいらして下さいました。まだお子さんが生まれる前に、そしてお子さんが生まれほんのお小さい時から本当に久しぶりに。上の坊ちゃんは8歳に、下のお嬢ちゃんは5歳に。すっかり気がつくのがお帰りがけ、という失礼でした。それにしても嬉しいお訪ねが重ねてあった日。わざわざではなければ、なかなかいらしていただけない処ですのに、本当に嬉しい日でした。
   seiko
by ange_seiko | 2015-06-13 22:12