人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々ありました

今週もバタバタ色々ありました。水曜日には岩見沢のNヴィンヤードさんで恒例になりました空知の日本ワインの作り手の皆さんとのお家ピクニックでした。その日は毎年雨降りになります。この度は素晴らしい和食の料理長もご一緒しました。素晴らしいワインとチーズにお食事、楽しい一日でした。また来年もよろしくお願いいたします!そして昨日は18年ぶりの再会がありました。永が行っていた訓練センターの保育士さんとお友達がお訪ね下さいました。懐かしい写真と思い出話。良い時間でした。他にも日々小さなことから大きなことまで。明日・明後日は研修会です。
   seiko
by ange_seiko | 2015-07-10 23:08