人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明美ちゃんのスポーツマッサージ

昨日、居眠りしながら日記を付けていたら警備会社からお電話がかかって来ました。
うっかり遅くなりますのお電話をし忘れていたのです。でも、こうして確認のお電話を下さるので安心です!

今日は、明美ちゃんのスポーツマッサージが入っています。
だいぶ”お疲れ”だそうです。寒くなると身体も緊張気味になるので益々良くありませんね。でも、私達のような仕事の人は皆さんそうだと思います。お互い、日頃から大切にして行きましょう。

お昼はニセコのしっかりと美味しい黒コッペパンに興部のチーズ、キャベツとかに肉の甘酢サラダ、自家製のフロマージュブランにラ・フランスとスゥイーティー。楽しかった時間を思い出しながら美味しく頂きました。

今日の私の日中のお仕事は、シュガーの続きです。薔薇の花は3輪づつフローラルテープで留め、それをまた3束づつ留めて純白のオーガンジーのリボンで巻きました。
トップオーナメントには白鳥を置きますので、それも作って行きます。
こちらはロイヤルアイシングで作ります。リボンもループにしてワイヤーで縛り、この続きはまた明日。午後から霙が段々と酷くなって来ました。

いつもいらして下さるY中さんの奥様が、一番酷い時刻にタクシーで来て下さいました。ご主人がお迎えにいらっしゃるまでお茶とお菓子でハイティーです。
仲良しのご夫妻は遅くなったお帰りを詫びて、霙の吹き付ける中を帰って行かれました。
それにしても最近のお天気はおかしいわね。
明日は落ち着いてくれますように。
お材料が沢山来ますので、取りにかなくてなりませんので・・・
by ange_seiko | 2009-01-19 10:31 | 日記