人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はちょっとジャズライヴ!

今夜はちょっとジャズライヴ!「Eishin Nose Trio Jazz Live」ニューヨーク在住のジャズピアニスト野瀬栄進さんとドラムスの小山太郎さんそしてベースの安カ川大樹さんが札幌エルムホールで演奏です。お友達の佳子さんと石田さんご夫妻と一緒に行って来ました。
野瀬さんとは6年前に小樽のレストランでそこのオーナーさんにご紹介をされてからのご縁です。昨年も小山さんと別のベーシストの方とのライヴを聴いています。今日の演奏もライヴハウスとは違って100人くらいのホールでしたが、素晴らしい演奏で、ジャズ好きの石田さんご夫妻も感動していらっしゃいました。
野瀬さんは明子ちゃんと同年代で小樽出身、爽やかな好青年です。叔母さまが小樽郊外で押し花とフルーツケーキを作っていらっしゃるのですが、一度私の留守中にアンジュにいらして下さったことがあり、お菓子もご注文頂いてもいます。
野瀬さんは一度アンジュに来たいとおっしゃって下さっているのですが、お忙しくてなかなかです。出来立てホヤホヤのCD"Insaide out dream"にサインも頂きました。早速聴いてみましょう。
好青年で力のあるピアニストです!
これから益々ご活躍されると思います。
沢山の方に聴いて頂きたい演奏家です。
     seiko今夜はちょっとジャズライヴ!_a0119365_16272983.jpg
by ange_seiko | 2009-03-05 23:04