人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻岩の春ももうすぐですよ

冬囲いも外れたアンジュのお庭は小さな芽が出て来て楽しい感じ。木々も生き生きと空に腕を伸ばしています。今日はランチのご予約が一件。昨日ご一緒したみゆきちゃんが素敵なマダムのお友達4人と春のお昼をアンジュで過ごして下さいました。アミューズグール:自家製モッツァレラ・ブルターニュの塩・大樹町山下養蜂園のレンゲ蜜・オリーブオイルで、オードブル:蕪のファルシー (海老と帆立とユリ根のクリーム仕立て 柚子のバターソースで)、スープ:栗のポタージュ、パン:バタール、メイン:カンパチのポワレ 自家栽培サフランのバターソースで、デザート:自家製フロマージュブランのスフレグラッセ・アプレアンレーヴ・パートドフリュイ(ナイヤガラとプラム)、オレンジの生チョコレート、紅茶 です。舞台衣装などを手がけておいでのデザイナー、カラーセラピー・オーラソラマなどのセラピスト、昨日お宅に伺ったデコパージュ作家、それにみゆきちゃん。まあ、素晴らしいマダム達!華やいだ時間を私達も楽しませて頂きました。浄水場の土手の雪も随分消えて、藻岩の春ももうすぐそこですよ!今日も、お持ち帰り、お召し上がりとお訪ね下さる方達でアンジュは賑わっています。
    seiko
by ange_seiko | 2009-04-08 21:18