人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜前線は北上中です!

お天気の好い日曜日。内倉さんが妹さんのご家族といらして下さいました。可愛いお子ちゃま達もご一緒です。内倉さんは自然だけではなくとても色々なことにお詳しくていらっしゃるのですが、妹さんもまた文化的・社会的な活動をされていらっしゃる方です。黒松内ご出身のお嫁さんもご一緒下さったのですが、この度のプロジェクトでは大変お世話になっています。丁度、仲良しのお医者様のO先生ご夫妻も来合わせたので、早速ご紹介。O先生は30年来お世話になっているのですが、色々とご心配下さっています。私の生き方の理解者でもあり、いつも励まし見守って下さっています。西島さんがピアノを弾いて下さる中、おしゃべりやご説明は続きました。O先生も4月からクリニックの方は息子さんに院長先生を譲られ、ご自身は古い患者さんや先生でなければダメという患者さんのために出ていらっしゃるそうです。私もその一人です。俳句のお仕事も沢山お有りで、まだまだ多方面で必要とされていらっしゃいます。内倉さんや妹さんにはこれから益々お力を頂かなくてはなりませんので、私の大切な方達は繋がっていて頂きたいのです。アンジュのお庭の木々やお花達はいよいよ元気になって来ました。前庭の枝垂れ桜の小さな蕾が赤く色づいて来ました。アンジュのお花見は何日頃になりますかしら?桜前線は北上中です!
   seiko
by ange_seiko | 2009-04-19 21:35