人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月30日 晴れ

2009年4月30日 晴れ。アンジュの枝垂れ桜が咲きました!暖かな朝、桜色の漆喰の壁にゆらゆらと優しげな八重の花穂は、明るい今日をお祝いしてくれるように青空と光の中で揺れています。アンジュの明子ちゃん”お疲れさま!”と新しい出発”おめでとう”のために、沢山の方々がいらして下さいました。西島さんは、お仕事をお休みして下さったのかしら、ピアノを弾いて下さいました。ますみちゃんやK辺さん、Ryu君に潤子ちゃん、航一君達音楽家も、デザイナーやいつものA部さん、お菓子教室のK子さんにMえさん、ともこさんにゆみこちゃん。ペコちゃんはご主人と。学校時代のお友達のけいこさん。前の会社でご一緒だったKさん。M澤さんもひとまず”お疲れさま”をおっしゃりに。フラワーデザイナーの敦子さんは助手のルミさんとご一緒に。お電話での”お疲れさま”もいただきました。遠くからも”お疲れさま”の声です。私の母も”有り難うございました、もう一人の娘のようでしたのに・・・”みんな、みんな、明子ちゃんが大好きです!心からの”お疲れさまとありがとう”メールも沢山いただいています。まるでスターのように、沢山の皆様のお心を抱いて、明子ちゃんの5年半は今日終わりました。そして私のアンジュは8年。心の中に沢山の思いを秘めて、昨日までの日々と同じように「おやすみなさい、気をつけて、明日またね」笑顔で終わった2009年4月30日。皆様、そして明子ちゃん、本当に有り難うございました。
    seiko
by ange_seiko | 2009-05-01 00:46