人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明子ちゃんの出勤日です

もう、明日になってしまった日記です。今日は、明子ちゃんが朝から「おはようございます」と久しぶりに”出勤”してくれました。ご存知の方も明子ちゃんの出勤に合わせていらして下さり、和やかなアンジュです。私は、連休前に大雪で冬囲いを外せなかったお墓に行って来ました。丁度いらして下さった、山の手軍団副団長さんが一緒に行って下さり手伝って下さったので、予定の半分の時間で済みました。久しぶりに明子ちゃんと一緒のお昼ご飯はやはり嬉しく、おしゃべりも弾みます。夕方からは、お客様も一段落したので、厨房ではお菓子を焼いてくれるいつもの姿がありました。夜、函館のI場君、さとちゃん、Y田さんもいらしてカレーパーティーとなりました。それぞれの夢を持った気持ちの合う若い人達、美味しく楽しく過ごした久々の夜、明子ちゃんも私も久しぶりに食欲も回復です。優しい人達に癒された夜です。
     seiko
by ange_seiko | 2009-05-16 01:17