人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジュも私もメンテナンス

今日は振り替えの方お二人のレッスンがありました。その間に、ガラスと床の清掃をお願いしています。いつもは春、5月にしていただいているのですが、K谷さんがお仕事中に骨折をされて、延び延びになっていました。代わりの方よりいつもの慣れていらっしゃるK谷さんがいいですもの。待った甲斐があって、ガラスも床もピッカピカ!今日の生徒さんのさなえさんもK谷さんにお世話になっています。今度は、のぞみさんもお願いするようです。丁寧なお仕事ですので、お互いに良かったです!焼き上がったお菓子のあら熱がとれるまでランチをご一緒することになりました。宮の森の”ミュゼ”です。色々な人からその評判は聞いては居たのですが、私は今日が初めてです。たまたま「花時間」の7月号のラベンダー特集で花保のさくらさんがご紹介のお店で”ミュゼ”さんが、敦子さんのご紹介で”アンジュ”が、それぞれ上下の枠で掲載されていますので、益々行ってみたかったのです。ラベンダーを使ったメニューは、お野菜が沢山(何年か前からの流行ですね)で女性には人気があるようです。私たちも美味しく頂きました。夕方は、初めての経験”中国針”です。インフィニの奥様の孝子さんとご一緒に行きました。痛くないかしら?の不安と緊張で、針の痛みもありますがすっかり疲れてしまいました。今のうちにケアをすればまだ間に合うからと言われて少し通うことにしました。といっても、来週は予定が入っているので8月になってから。しっかり治しておかなければ!今夜もまた冷たい風が吹いて、藻岩山も霧のようです。
    seiko
by ange_seiko | 2009-07-21 21:41