人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ完売  ありがとうございます!

穏やかな日曜日。お客様のお出かけは午後ゆっくりです。が、重なっていらして下さるようで、私はバタバタとしていました。みゆきちゃんがキュレーターとして手がけた”苔玉と鉄の個展”が、今日から始まったのです。そのご案内状をお持ちになり、お菓子のご注文やらおみやげのお持ち帰りやら沢山お求め下さいました。それにしても大分酷い怪我ですのに、よく頑張っています!拝見しなくては!そして、タパスのお客様も一組。今年は明子ちゃんがいないので、お持ち帰りの”おウチでタパス”になりました。何にせよ、お客様にいらしていただけ嬉しかった!今日はお持ち帰りの方が多くて、ショーケースの中はほぼ完売!有り難うございます。明日のためにお菓子を焼いてそろそろ帰りましょう。
  seiko
by ange_seiko | 2009-09-06 23:12