人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happybirthday dear Akiko

今日のレッスンも無事終了!途中で、お客様が二組、お休みをご存じなかったようでいらして下さいました。また、明日以降、お待ちしておりますので宜しくお願い致します。その後は、針治療です。今日は、針、そして電気、マッサージの他に、首から肩、背中にかけて吸引のような治療が新しく加わりました。これがちょっと痛いのです。今日の治療は全部痛かった。でも、頑張ってもう少し続けてみようと思います。夕方は明子ちゃんと待ち合わせをして西武百貨店へ行きました。全店閉店セールで沢山のお買い物のお客様がいらしていました。ずっと、これだけの人たちがお買い物をし続けていたら、閉店せずに済んだかしら?きっとそうはいかなかったわね。世の中がこれだけ変化してきたのですもの、何処のお店も大変なことでしょう。続けることが良いとは限りませんもの、時代の流れとこの先を見通す力も必要ですね。始めることは簡単だけれど、閉めかたが難しいのだと、私もアンジュを始めるときにI川先生に言われました。綺麗に閉めるエネルギーは大変です。明子ちゃんと姪二人のお誕生日プレゼントを買い、それからお食事へ。今夜は”ミクニ・サッポロ”です。このお店は一皿の量が多いので、あらかじめポーションを小さくお願いしました。でも、お食事が終わるとお腹一杯。デザートは少しづつ残してしまいました。明子ちゃんにはチョコレートのお誕生日プレートも付いて。写真も撮って下さり、メニューに貼って下さいました。良い記念になりました。その後は、明子ちゃんは久しぶりのパリアッチでお茶をいただき、アンジュでもおしゃべり。丁度、今日がお誕生日の明子ちゃん。一緒にお祝いすることが出来て私も嬉しい夜でした。これからの一年が充実したものとなりますように!
   seiko
by ange_seiko | 2009-09-09 00:17