人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな土曜日

暖かな一日でした。気温も日差しも十分です。窓も開けていました。今朝は、近くの幼稚園までシュークリームのお届けがありました。昨年もこの時期だったかしら?チーズのM先生のお嬢さんが先生をされている幼稚園です。アンジュのお客様のお子さんも何人か通われています。急いで帰ってお菓子の準備です。もう一件ソワレを1ホールのお買いあげはいつものN居さん。また、この時期になりましたね。そして、大人気のアップルパイはホールでのお召し上がりも、お持ち帰りもどちらも人気です。有り難うございます。初めてのお客様が何組かいらした後は、いつものお客様です。それぞれの時間をお過ごしになられます。エンジニアが久しぶりにいらして、早速ホームページを見て頂きました。いろいろ教えて下さるのですが・・・ウーン私にわかるかな。まだまだ、益々、こんがらかっちゃうね。これから、もっともっと頼りにしてますね。興部のY田さんも丁度いらしてミルクで乾杯!ごちそうさまでございました。賑やかな週末、楽しかった。そして今、ソワレを仕上げました。4台焼いたアップルパイ、もうなくなってしまいました。明日もお天気で、沢山のお客様がいらして下さいました。明日も好き日でありますように。
      seiko
by ange_seiko | 2009-11-08 00:06