人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間と遠くなっているようで・・・

定休日の火曜日、もう夜中の3時を廻っていますが、今日のお仕事は今終わりました。朝一番で運送屋さんが取りに見えて納品し、少し後かたづけをしているうちに明美ちゃんのスポーツマッサージです。間隔が短いと筋肉の戻りが早いそうです。来週も入って頂くので元気になりそうです。明日、納品分のお菓子を作り、途中でさっぽろファクトリーへ。黒松内3人組からのプレゼントを買いに行ったのですが、数年ぶりだったので駐車場から中に入る入り口がわかりません。車に戻ったサラリーマン風の方にお聞きしましたら、とてもご親切に教えて下さいました。すっかりお上りさんですね。目的のお買い物を済ませ、少しだけ用事を足して、帰宅後は今までお菓子を作っています。夜中に明子ちゃんとメールとお電話でのやりとり、二人ともミッドナイト・レディーになっています。さて、もうすぐ起きる時刻になってしまいますので、今夜はお休みなさい。
    seiko
by ange_seiko | 2010-01-13 03:23